消費税改正に関するご案内

  10月1日(火)施行の 消費税法の改正により、新税率の10%が適用となります。
 施行にあたり、弊社ではご注文日に応じて下記の通りとさせていただきますので、
 ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 ■システムメンテナンスのご案内

 消費税の改正に伴いまして、以下の時間帯でメンテナンスを行います。
メンテナンス期間中は一時的にご注文をお受けできなくなりますので、予めご了承ください。

【メンテナンス実施期間】

  2019年10月1日(火)00:00~12:00まで

 ※メンテナンス時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。
 ※メンテナンス期間中、一時的に商品の税率と送料、各種手数料の税率表記にずれが生じる場合がございますが、
  10月1日以降のご注文分より全て新税率10%の適用となります。予めご了承ください。

 

 ■消費税改正に関するご案内

 10月1日(火)以降のご注文より新税率10%が適用されます。

 【受注生産品、欠品中の商品について】

 9月30日(月)にご注文が完了される分につきましては、税率8%の適用とさせていただきます。

 

 ※ご注意※
消費税増税に伴い、9月後半にかけてのご注文の集中が予測されます。
ご注文集中による出荷の遅延や受注生産品の納期遅延が予測されますので、
どうぞお早めのご注文をお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

CONTENTS